新・天上碑 鳳凰演舞サーバーでプレイ中のライヨンの日常を勝手に紹介



ブロ友 (o^―^o)ニコ

久しぶりに天上、平日Inしましたw






ちょうどイベ中だったので、黙々と狩りをしていたところ・・・






当主まつけんさんから『ライヨン、ちょっとChに・・・~-y(´・・_` )∂゛クィクィ』






ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ






こ・・・これは最近サボり気味なライヨンに活を入れるための呼び出し・・・じゃぁ?






言われたChにInして待つこと数分・・・






  まつけん: なんか 陸遜さんがお話あるそうで






(。´・д・)エッ???






名前は何度か見かけたことがあったのですが・・・






お話したことありません(´-∀-`;)








なんだろ・・・なんだろう@p@???








やべっ、 なんかすっげーーーーー緊張してきた(((;゚д゚)))









この前の攻城でトンコツ打ち込みまくった人の名前なんだっけ???









いや、確かカタカナの名前だったような気が・・・








やばい@p@ 呼び出される理由わからん 。・゚・(ノД`)・゚・。








といろんなことを妄想想像しながら待っていると・・・









-陸遜伯言-: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ライヨン: こんばんは^^ノ

まつけん: きたー

-陸遜伯言-: ライヨンさんだ^^

ライヨン: どもども^^;

-陸遜伯言-: 今日、ブログみて噴きましたw

まつけん: ブログのファンだな^^

ライヨン: えっ@p@;

ライヨン: あ、ありがとうございます^^

-陸遜伯言-: 観ててめちゃ面白いw

-陸遜伯言-: 台湾出張最高w

ライヨン: えーw 本当ですか? うれしいですw









ブログ視聴者様@p@!







しかもいろいろほめて頂きましたwww







いやぁ~ 正直ブログの記事書いたのを






後で読み返すと恥ずかしのが多いんですけど







面白いとか言ってもらえると正直うれしいっすね ( ・∀・)アヒャ





で、最近-陸遜伯言-さんもブログ開設されたようです




-陸遜伯言-さんのブログ  ←クリックで開きます






-陸遜伯言-さん、ブログのページ表示、コメントが思ったように行っていないらしく







相談に来られたようなんですが・・・






ライヨン、適当に作ってしまった結果がこのページなので






全く原因がわかりません (゚∀゚ ;)タラー






ただ、なんとなくですがプラグインが多いのか






画面表示後もイロイロと表示が動いているのと






マウスのポインタがリンクの上に来ると『+』表示になるのが






もしかしたら問題かも? (´・ω・`)?






これからいろいろ修正されるようですが、がんばってください






応援しまてますっ! (●'д')bファイトです






























あ・・・







一つ問題が (゚∀゚ ;)タラー





















-陸遜伯言-さんの名前の読み方がわかりません _| ̄|○







今度教えてくださいw




勝手に記事に書いちゃいましたw








ごめんね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








ではでは







|彡モサッ!

100歳 ブイブイ♪(o´▽`o)v

若さが売りだったライヨンですが・・・






とうとう100歳になってしまいましたw



ライヨン100歳



(若さが売りと言うかサボってるので歳とってないだけんすけどw)




で、褒章受け取ってきました

100歳商品





最初、受け取る場所わからなくて、天上布武見てたんですけど・・・



2008年02月19日のアップデートから、100歳ごとのお祝いとして・・・
100歳を超えたキャラクターが洛陽の白蕁先生から 「年輪の跡」 を選択すると・・・



( -Д-) ゚Д゚)フムフム





で・・・



100歳: 天地救丸丹 1個
200歳: 天地救丸丹 2個
300歳: 天地救丸丹 3個
400歳: 天地救丸丹 4個
500歳: 天参衣服





400歳までどうでもいい商品だな (´-∀-`;)




な~んて思ってて



ふと思ったんですが・・・





ライヨンは2007/4/30に天上デビューしましたw


年代記






100歳になるのに2年と3ヶ月か・・・



500歳まであと400歳・・・か



















(*゚ロ゚)ハッ!!
























500歳になるまでにあと9年?@p@;





9年後に天上のサービスが終了してると思うに1票 (σェ)ノ




とりあえず、何歳まで続くかわからんけど




ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!




|彡モサッ!






おまけ①

今日、討伐前にGM殿発見w

また武技掛けときましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おまけGM


でも、GM殿・・・


不正接続の取り締まりだったようですが


ライヨンサブの名前、称号は全部漢字で


中国人に間違われるのでちょっと┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしましたwww







おまけ②

ドラクル5鯖デビューしましたw

5鯖

初体験!? @v@;

今日ブログ始めて以来・・・





という出来事が・・・@p@;








残念ながらその時、ライヨンは子供の夏休みの宿題を全力で指導していて(あまりのある割り算)






なかなかうまく教えられず熱くなりながら





しかも一方で陣組んだりしながら放置セットしてて






決定的瞬間に気づいてなくて・・・(つд-||)






落ち着いて画面を見た時に驚愕しました(((;゚д゚)))




































ブログ視聴者様!? @p@;

ブログ視聴者様






まつけんさんの誤爆の嵐は置いといて・・・(σェ)





初めてゲーム内で知らない人からブログのことで声掛けて頂きました(;´・ω・)









うれしいです。゚(PД`q。)゚。

あ・・でもちょっと恥ずかしいような気も・・・(゚∀゚ ;)タラー




ただ、残念なことにこれに気づいた時には既に付近におられなかったようで






お礼も言えませんでした_| ̄|○






すみません、こんなブログ見て頂いて・・・(´-∀-`;)






ここでお名前晒していいのかどうかわからないので





一応・・・






















元祖中国の有名な日本人なら誰でも知ってるお茶の名前さん






ありがとうございました┏○ペコ





これからもがんばって続けていきますwww





|彡モサッ!

奇人になりました・・・

いやぁ~ とうとう奇人になっちゃいましたょ・・・










長かった・・・






今まで放置大変だったし・・・






でも、やっと・・・やっと奇人になれた・・・。゚(PД`q。)゚。






これからは仙人目指してがんばらないとダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
























って、まぁライヨンが奇人になった訳ではないですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






同じ派閥のぶらいあんさん・が奇人になられました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ー


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ぶらさん公示






ぶらさんとライヨン、転生したのは1ヶ月差くらいだったと思うのですが





ライヨンは・・・




とてもじゃないですが年内には奇人になれそうにありません _| ̄|○





もう少し真面目に放置しないと (´-∀-`;)






でも放置つまんないんすよね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。







いいなぁ~ ぶらさん



ぶらさん









いいなぁ~















うらやましいなぁ~


















だって・・・
















なんとなく飛んでる姿までうれしそうに見えるしwww


ぶらさん2









本当におめでとう♪(o´∀`b)b♪


これからは仙人目指してファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ぶらさん3







ぉお~~~っし、ライヨンも今日から特訓(放置)だぁ~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ー























おまけ


ぶらさんがうらやまし過ぎたので火鎧+8作ってみましたw

火鎧8


+10までがんばって育てます


|彡モサッ!






パッチ2

昨日書いた天上碑パッチの件ですが・・・






今日何回かやってみたらパッチ当てることができました(´-∀-`;)





ということで、平日InもとりあえずOKということで・・・





めでたしめでたし・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






でも、なんでできるようになったのか理由はわかりませんw






連絡帳で運営に相談したからできるようになったのかな?@p@






とりあえず、放置してこよ~っと






|彡モサッ!
today's words

プロフィール

ダンデ・ライヨン

Author:ダンデ・ライヨン
奇人には程遠い剣6段

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最新トラックバック
カテゴリ
CalendArchive
FC2カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
