新・天上碑 鳳凰演舞サーバーでプレイ中のライヨンの日常を勝手に紹介



ここ最近

平和な日々が続いていたので








少々ボケておりましたが







本日ドラクルにInしましたら、4鯖でいつものキモヲタ君が攻めて来ていたようで




城2つで英雄が狩られていました




まぁどうでもいいのですが、このキモヲタさん




最近、英雄の絵をケロロ系に変えたのはここでドM英雄を




晒したからではないと願っています


*ちなみに、過去の英雄はこちら↓を参照

http://raiyonchannel.blog85.fc2.com/blog-date-200909-3.html



英雄がケロロかしたことで、うちの小学3年、2年の兄弟に



ちょっと近づけたみたいです。 よかったよかった (-人-) 南無南無・・








と、まぁここまではよかったのですが・・・ (いや、良くはないけど)





なんか3鯖にInしたら、英雄が一人もいません (´-∀-`;)







あれ? どこ隠れちゃったのかな???






な~んて思っていると






あら (─_─)





なんか攻められてる (´-∀-`;)





しかも英雄がいる城全部・・・





しかもその後うちのギルマスからどっかとの交渉が決裂したとかきてるし





ライヨンとこに攻めて来たのは関係ないギルドのようですが・・・(´-∀-`;)





なんか兵隊さん作るのも面倒だし、そのまま引退してやろっかな (ノД`)シクシク





とりあえず残った資源と宝物庫の金貨で天使量産中ですw






4鯖引退時には全部黄色さんにあげますw


|彡モサッ!



また狩られた _| ̄|○

またやられたよ。・゚・(ノД`)・゚・。








何がって?






ドラクル4鯖です _| ̄|○






また同じヲタクプレイヤーに・・・







攻撃部隊

再落城1



何々・・・英雄さんは・・・



ヲタ







Orz・・・  なんか一人はドMさんだそうです








ドMに狩られるライヨン 。・゚・(ノД`)・゚・。








そして被ダメ

被ダメ













しかも、今回なんでしょう?







多分、着弾の瞬間またまたたまたま画面見てたのに







攻撃マークに気づきませんでした _| ̄|○







英雄二人で、なんかのステが高いとこっちは気付かないのかな?@p@;






こうなったら黄色さんに守ってもらうしかないな (´・ω・`)






黄色さんよろしこ~w






DZ量産してこよ~っと







|彡モサッ!





このプレイヤーがライヨンブログ見てませんよーに (-人-) 南無南無・・

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ

最近すっかり・・・








秋ですねぇ・・・








天上碑サボりっぱなしのライヨンです (´-∀-`;)







さて・・・






今日も4鯖攻撃されました (;´д`)ノ| 柱 |






今回は前回の反省を踏まえて






英雄は全員狩りへ、資源は売り払い、金貨は宝物庫へ隠し






ニート兵は兵蔵洞に隠したりして着弾前に準備完了!



また






いつでも バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ !!!状態にwww








で、攻めて来てる相手の方は・・・






また2





はい、これまた全然知らない人だ (σェ)






また3




詳細とかプロフィールもないけど、前回みたいに英雄がヲタっぽくない特徴的では







ないのでとりあえずOKかな・・・(´-∀-`;)








攻められてて何がOkなのか全然わかりませんがwww








で、いよいよ着弾へ・・・














相手:ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!












ライヨン:キャ━━(*」´ェ`)」━━!












カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ







あ・・・圧倒的じゃないか 。゚(PД`q。)゚。








せ、生存者はいるのか???







被害状況は???







ということで・・・




空振り乙w






あ・・・れ?(・ω・)







い、痛くな~~~~ぃwww








も、もしかしてこれって











空振り乙!オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!







って言っちゃってよかですか?www








ちなみに相手の戦力です



戦力






どうか攻めてきた人がこのブログみて怒って報復に







きませんように・・・ (-人-) 南無南無・・








ではでは






 |彡モサッ!

4鯖落城_| ̄|○

とうとう・・・4鯖の城が攻撃されました_| ̄|○







お隣に黄色い悪魔が別荘を建ててから





毎日眠れぬ夜を過ごしてましたが・・・





まさか本当に攻められるとは @p@;









まぁ、攻めてきたのは全然知らない人だけど (σェ)






で、黄色さんに攻められたってメールしたら





攻撃力見たいとのことなので





一応晒しておきます (´-∀-`;)





落城1


落城2



落城3



落城4



落城5



落城6




反省としましては、資源はすべて売り払い金貨を宝物庫に隠したまでは




よかったんですが・・・




英雄を逃がさずに様子を見てしまったので




蔵兵洞に入りきらなかった兵隊と英雄が全滅しましたwww




今度からは逃がすようにしょっと・・・




ではでは



|彡モサッ!

今日の結果

カブト虫 1匹・・・





















あと、3鯖の主城、副城落とされました_| ̄|○














攻めて来た相手にはいつか報復を・・・(`・ω・´)シャキーン






また兵隊作り直しだ (つд-||)





|彡モサッ!
today's words

プロフィール

ダンデ・ライヨン

Author:ダンデ・ライヨン
奇人には程遠い剣6段

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最新トラックバック
カテゴリ
CalendArchive
FC2カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
