新・天上碑 鳳凰演舞サーバーでプレイ中のライヨンの日常を勝手に紹介



今年の10大ニュース Ver 3.5

いやぁ~ (´-∀-`;)





昨日、仕事で結構なストレスがありまして





3時頃まで半分ヤケ酒を食らってたんですけどね





やっちゃいましたよ、また







3時半にホテルにタクシーで帰ったんですが






料金660円に1000円札で支払い






お釣り340円を握りしめてタクシーを降り






最近の癖である財布確認をしたら (3月に財布をなくしてるんでw)



























財布がない! @p@;






しかもタクシーの領収証もない _| ̄|○






どこのタクシー会社かも覚えてない






てか、そもそもホテルに着いた時にタクシーの中で






1000円札を握り締めて寝てたんで






いつの時点で財布がないのか覚えてないw











とりあえず、ライヨンをタクシーに乗せてくれた同僚に電話・・・










「えっ! タクシー乗る時に財布から1000円出してましたよ」@p@;









「タクシーは関協ですよ!」









おぉ! 頼れる同僚だw








で、早速関協の無線センターに電話








関協ってタクシー協会みたいなので、50社くらいのタクシー会社の







集まり?みたいらしく







しばらく待った後、とりあえず見つからないとのこと _| ̄|○






数時間後にホテルをチェックアウトする金もカードもねぇ w








で、明け方4時に冷静さを取り戻すため、嫁に電話・・・







嫁から警察に届け出しなさいと促され






新大阪の鉄道警察隊の交番でとりあえず届け出





財布の中身を説明した後、届出書類が完成するまで





交番の机につっぷして、熟睡・・・ してましたw








で、届出が完了して外に出たら完全に夜が明けてました 。゚(PД`q。)゚。








トボトボとホテルに戻ると








タクシーが1台止まってて








一旦スルーするも、ふと正気に戻りタクシーに近づくと














おぉ~~~~ さっきの無愛想クールなドライバーさんじゃないですか!!!!










で、その手には俺の(買って1ヶ月のバーバリーの)財布が!!!!









思わずドライバーさんの手を握り締めありがとうございました ┏○ペコ







と、立ち去ろうとすると・・・・






ド「普通はお礼するやろ」 (σェ)





ラ「あ、そうですね」







ライヨン心の声「いや、あんた業務やんけ」

と思いつつもこんな時間にわざわざホテルまで届けに来てくれたこともあったので

お礼の5000円を渡して満足して帰っていただきました (´-∀-`;)








さすが大阪・・・って言うと大阪の人に怒られそうなのでいいませんw

















いやぁ~ 本当に焦った (´-∀-`;)




もう飲むのやめようかな・・・







みなさんも気をつけて♪







|彡モサッ!





P.S. 部下と嫁にあらためて財布の話をしたら、「もうチェーン付きの財布にした方がいいですよ (ェ)」って言われました 。゚(PД`q。)゚。
























今年の10大ニュース2つ目

いやぁ…重大ニュースってある日突然くるんですね(*_*)





やらかしましたよ













名古屋駅の新幹線口で財布落としました










もう存在すら消えてしまいたい(+_+)

今年の10大ニュース ∑(*゚ェ゚*)

よく年末とかに








今年の10大ニュースってありますよね







せっかくブログ書いてるので新カテゴリとして







ライヨン的10大ニュースを追加しました







なぜなら、早くも今年の大ニュースの1個目がありましたので・・・







そう、今年一つ目の衝撃的なできごと・・・







それは








そう、それは・・・

































・・・・・・・

































帰国の飛行機に乗り遅れました_| ̄|○






しかも寝坊で 。・゚・(ノД`)・゚・。






























しかもCost Savingのため、会社は格安の航空券を購入していたので、







チケットの変更不可 _| ̄|○







しかたなくチケット買い直すはめに 。・゚・(ノД`)・゚・。







元々、往復のチケットが格安航空券で3万ちょっとなのに








新しいチケット、片道で6万円 ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ







しかも自腹 (´-∀-`;)








6万あれば、あれもできたし、これも買えたし・・・







本当にやらかしちゃいましたよ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
















(*´-ω・)ン? 








誰ですか? 衝撃じゃなくて笑劇だろうって言った人は??











ということで、残り9個の大ニュースは良いニュースで埋めたいと思います









では、また日本から更新しま~っす







|彡モサッ!






P.S. 2個目の大ニュースがライヨンリストラとかになりませんよーに(-人-) 南無南無・・
today's words

プロフィール

ダンデ・ライヨン

Author:ダンデ・ライヨン
奇人には程遠い剣6段

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最新トラックバック
カテゴリ
CalendArchive
FC2カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
