新・天上碑 鳳凰演舞サーバーでプレイ中のライヨンの日常を勝手に紹介



求ム!!!

最近、天上中に派閥チャットで話してまして・・・







ライヨン :でも、天上碑で結婚することないような気がしてきたなw
ぶらいあん・ :そだね^^;
みゅ- :なじぇ?
ライヨン :もう新人も増えないしw
みゅ- :1回はした方がいいかと^^
ライヨン :92歳だし。・゚・(ノД`)・゚・。

------------中略------------

みゅ- :邪だから^^;
ライヨン :みゅ-さんて邪なんだ?@q@
みゅ- :うん
みゅ- :ライさんとも、ぶらさんともケコンできないw

ぶらいあん・ :そだね~w
ライヨン :結婚って正、邪関係あるんだっけ?
みゅ- :あるあるw
ライヨン :じゃぁ、明日奇人になりますw
みゅ- :がんばww
ライヨン :無理_| ̄|○
みゅ- :あははw
ぶらいあん・ :ww
みゅ- :愛のために、がんばるのだw
ライヨン :じゃぁ、血霧邪尊でw
みゅ- :あれは1回しかできないよん
ぶらいあん・ :役所に通報してもた^^;
ライヨン :ううん、プレイエイジできるw
みゅ- :属性変更符とかいうのもあるよね^^
ライヨン :ただ、武技が全部覚え直しw
みゅ- :それ、痛い><

------------終了------------













なんて会話がありまして









ブログのネタ切れだったので 婚活なんて言葉も流行ってるので











今日は鳳雛の売残りイケメン3人で、婚活してみることにしましたw












ということで、ブログで結婚相手探しのためにSS撮影を・・・













保護者 まつけんさん (既婚者・・・(*`д´)チッ)













鳳雛で嫁募集中の ぶらいあん・ 裕太郎 ライヨン
求む1s























この辺に執念 意気込みが・・・w


求む3











SS撮って達成感いっぱいですヤタ───v(-∀-)v───♪
























・・・

















ん?


















ん~~~~~












やり切ったはずなのに何か足りないような・・・
































何だろ・・・


















求む2



一人忘れてた











おまけ:
まつけんさんが、これで本当に嫁の応募が来たらどうするんだろぅって



心配されてましたが



絶対ありませんから( ´,_ゝ`)プッ
today's words

プロフィール

ダンデ・ライヨン

Author:ダンデ・ライヨン
奇人には程遠い剣6段

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最新トラックバック
カテゴリ
CalendArchive
FC2カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
