新・天上碑 鳳凰演舞サーバーでプレイ中のライヨンの日常を勝手に紹介



出会い!?

今日の内容は2件とも








出会いに関してですが・・・






今日、天上碑始めて2年ちょっとで初めてGM殿とお話しましたw





その前に、今日Inした直後の洛陽中央w


In直後


なんか珍しい光景ですよねw







で、今日は20時半にGM殿と待ち合わせしてましたw





なぜかと言うと、以前のキャンペーンで初期武器プレゼントに





当選しまして・・・




景品を直接手渡しいただきました





運命の出会い?w

GM登場2





で、初対面に緊張してちょっとパニくったんですが ^^;





当主からSS忘れずにと言われたのでSS撮りまくってみましたwww





おかげで景品の受け渡しの取引を何回も取り消してしまったのですが

GM登場3





キャンペーンの受け渡しに来たと説明していたGM殿に


GM登場4




茶目っ気で護身かけてみましたw


(人の話聞いてね~w)





そ、そしたら・・・


GM登場5




おぉ~~~~~@p@   礼儀正しいwww




そうしてGM殿は仕事を終え爽やかに去って行きましたとさw

GM登場6



めでたし、めでたし



|彡モサッ!


today's words

プロフィール

ダンデ・ライヨン

Author:ダンデ・ライヨン
奇人には程遠い剣6段

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最新トラックバック
カテゴリ
CalendArchive
FC2カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
