新・天上碑 鳳凰演舞サーバーでプレイ中のライヨンの日常を勝手に紹介



更新してみましたw

(o・ェ・o)ノコンバンワ





久しぶりの更新です (´-∀-`;)





と言っても、書くことないんですけどねwww








いやぁ、受け入れられない事態、まだ完全には受け入れられてないけど











慣れてきたw 時間が解決してくれるはずだぁ~










ということで、最近は真面目に仕事してお酒飲んで










明け方まで飲んだりしてるので、本当に髪がやばくなりそうな気が・・・








今まで使ってたワックスやめてフォグバーとかってのに変えましたw








で、受け入れられない出来事を受け入れるために、









酒以外にも今まである理由で、できなかった何かやってみようと思いまして












2つ始めたことがあります







1:髭のばしてますw


  最初に言いますが、髪はまだ大丈夫だと思っているのですが髭が薄いですw




  現在2週間ほど剃ってませんwww




  たまに明らかなお世辞で不精髭いいねwとか言われますが、



  ほとんどの人からやめとけ (σェ) って言われます



  ライヨン、鼻の下の溝?みたいなところ、髭生えません。




  それはそれで中国的な髭ということで・・・ あ、また間違われそうだw




  あとどんだけがんばっても、あご髭とモミアゲが繋がることはなさそうです 




  来月の友人の結婚式の前には剃るだろうから、




  そこまでどうなるか様子見ようと思います。





  剃る前に、写メ撮ってUpしてみよう・・・








2:ダイエット始めました


  今までこれ以上は体重増えないようにってくらいにしか思ってませんでしたが、



  本当に偶然、久しく会ってなかった人(しかも3人)が




  すっげー痩せててびっくりしました



  受け入れられない事態のおかげでしばらく食欲も乏しかったところに、



  そんなこともあり、どうせなら健康的に痩せようと野菜を多く取る食事にしたり




  炭水化物を控え目にしたりなぞして




  酒飲むから無理かな~w って思ったりもしますが




  ダイエットも始めて2週間くらいですが、少し体重減ってますw
 




  大して無理のないダイエットを気長にやってみようと思います



 
 



















  と、思ってましたが@p@;




  とある方から筋肉!と言われたので(多分筋肉つけろってことかな?)




  今日は腹筋20回、背筋20回、腕立て10回の1セットを




  昼間に時間をかけて3回行い





  その後、奥さんの買い物の依頼でちょっとしたものを買いに




  わざわざ遠いところのスーパーに自転車で20キロ弱走ってきましたw





  死にそうな顔で鮭フレーク買ってたと思いますw レジの人怖かっただろうな・・・w




  こんなペースではずっとは続かないでしょうが、





  これも地道に腹が割れる程度までやってみたいと思いますw





 割れたら写真Upしますw








なんだかんだでダラダラ書きましたが、さっきブログ書く前にもう一度腹筋しようとしたら





腹痛くないのに、力が入らず腹筋で起き上がれませんでした_| ̄|○




明日(もうおじさんだから明後日?w)は筋肉痛になってそうな予感・・・(´-∀-`;)




では、また適当に更新します 





|彡モサッ!







P.S. 受け入れられないできごと・・・内容書けたら今年の10大ニュースジャンルの断トツ1位だなw
today's words

プロフィール

ダンデ・ライヨン

Author:ダンデ・ライヨン
奇人には程遠い剣6段

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最新トラックバック
カテゴリ
CalendArchive
FC2カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
