新・天上碑 鳳凰演舞サーバーでプレイ中のライヨンの日常を勝手に紹介



帰国しました

やっと帰国しました(´-∀-`;)




でも帰国した成田空港で、GW明けの出張が確定しました _| ̄|○






5月11日から台湾行って







5月13日に上海に飛んで







5月18日にまた台湾に飛んで







5月23日に日本に帰国です _| ̄|○







もしかしたらもう少し日程延びるかもですが











もうこうなったら本気で中国語勉強してやるっ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。












ってことで、上海辺りで女子大生の中国語教えますアルバイトみたいなのを









探してみようと思ってます(´-∀-`;)








えっ!?










なんで女子大生かって?











だって、その方が楽しくて長続きしそうじゃないっすか ( *´艸`)クスクス








では、次回の記事はぜひ中国語で書いてみたいと思います ウソw









|彡モサッ!





P.S.中国からは自分のブログ開けないんすよね~ (ノД`)シクシク












today's words

プロフィール

ダンデ・ライヨン

Author:ダンデ・ライヨン
奇人には程遠い剣6段

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最新トラックバック
カテゴリ
CalendArchive
FC2カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
