fc2ブログ

新・天上碑 鳳凰演舞サーバーでプレイ中のライヨンの日常を勝手に紹介

今年の10大ニュース ∑(*゚ェ゚*)

よく年末とかに








今年の10大ニュースってありますよね







せっかくブログ書いてるので新カテゴリとして







ライヨン的10大ニュースを追加しました







なぜなら、早くも今年の大ニュースの1個目がありましたので・・・







そう、今年一つ目の衝撃的なできごと・・・







それは








そう、それは・・・

































・・・・・・・

































帰国の飛行機に乗り遅れました_| ̄|○






しかも寝坊で 。・゚・(ノД`)・゚・。






























しかもCost Savingのため、会社は格安の航空券を購入していたので、







チケットの変更不可 _| ̄|○







しかたなくチケット買い直すはめに 。・゚・(ノД`)・゚・。







元々、往復のチケットが格安航空券で3万ちょっとなのに








新しいチケット、片道で6万円 ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ







しかも自腹 (´-∀-`;)








6万あれば、あれもできたし、これも買えたし・・・







本当にやらかしちゃいましたよ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
















(*´-ω・)ン? 








誰ですか? 衝撃じゃなくて笑劇だろうって言った人は??











ということで、残り9個の大ニュースは良いニュースで埋めたいと思います









では、また日本から更新しま~っす







|彡モサッ!






P.S. 2個目の大ニュースがライヨンリストラとかになりませんよーに(-人-) 南無南無・・
スポンサーサイト



コメント
No title
10大ニュースに間違いなく入るのは・・・
育毛の成果!髪の毛が増えました!!!とかw
2010/01/15(金) 17:24 | URL | 緑 #-[ 編集]
Re: No title
> 緑さん

そんな記事書いたら、ブログのアクセス数が大幅アップしそうだねw

てか、増やさなくていい、これ以上減らなければ (-_-;)
2010/01/15(金) 18:38 | URL | ライヨン #-[ 編集]
No title
こういうネタになると
また育毛剤とかZURAの広告が増えるんよなw
6万あれば1年天上できるねw
(安いヅラも買えそうだけど)
2010/01/16(土) 01:03 | URL | まつけん #-[ 編集]
Re: No title
> まつけんさん

今日、髪切りに行ったら美容室で「台湾に髪の生えるお茶があるらしい」と聞きました

今度探してきますw
2010/01/17(日) 23:15 | URL | ライヨン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
today's words

プロフィール

ダンデ・ライヨン

Author:ダンデ・ライヨン
奇人には程遠い剣6段

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最新トラックバック
カテゴリ
CalendArchive
FC2カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード