新・天上碑 鳳凰演舞サーバーでプレイ中のライヨンの日常を勝手に紹介



ただ適当に

これと言ってネタはありませんが (;´・ω・)






仕事で海寧ってところに行った時の写真をUpします
*写真はクリックででかくなります






上海は都会であんま珍しいものもなかったのでw





上海から海寧に行った時に乗った電車。
車内の写真撮るの忘れてたけど、日本の新幹線車両と同じでした。


IMG00076-20100521-0800.jpg




終点の駅の名前・・・読めませんw
この”D”から始まる電車は早いので、いつもDxxxxの電車に乗ってます。

IMG00077-20100521-0800.jpg




海寧駅前に停まってた三輪車
普通の4輪のタクシーがあるので、これは何者かわかりません。

IMG00084-20100524-0858.jpg




ちなみに、海寧ではこちらもよくいます
自転車タクシー

IMG00064-20100424-1213.jpg


夏場に車で10分の取引先に行くのに一度お願いしてみようかと思ってますw




これは普通の自転車


IMG00067-20100427-1136.jpg





普通だけど、前輪のブレーキレバーとか不要です。
究極の軽量化ってことでw


IMG00068-20100427-1136.jpg





街には3輪車がいっぱいです。


IMG00066-20100424-1237.jpg



これが海寧で泊まってたホテル
結構立派でした


DVC00041.jpg


部屋の中はこんな感じ

DVC00052.jpg


NHKのWorld NHK チャンネルやってましたが英語で放送してて、
しかもちょうど見た番組が上海の街の紹介でした (´-∀-`;)




んで、ホテルの横には街の規模からは考えられないショッピングモールが


DVC00051.jpg

DVC00050.jpg


DVC00042.jpg




このショッピングモール・・・
中の店は全部カバン屋さんでした _| ̄|○



どうも海寧は革製品が有名らしく業者さんとかの買い付け向けに
販売しているようで・・・


ライヨンが泊まったホテルはそういう仕入れに来た方々が
泊まるホテルのようですw





ちなみにモールのマップがこれ
その名も中国皮革城!


DVC00048.jpg


カバンだけでなく、皮の材料とか靴屋さんとかもありました。






あ、一応上海の写真も少々のっけときます。




はい、上海万博の中国館
走る車窓から撮ったので、遠めですがw


IMG00074-20100516-1527.jpg




で、こちらがテレビ塔



DVC00054.jpg




んで、近くにあるパークハイアットの展望台からの写真
さっきのテレビ塔を上から見下ろせます


DVC00055.jpg




で、これが反対側の写真
いや~ やっぱ街だわ

DVC00056.jpg



ギネスに載った記念もw
残念ながら現在は世界一ではないですが

DVC00058.jpg



見難いですが、一応足元のガラスから下の道路を撮った写真

DVC00057.jpg




で、場所が変わってこちらは豫園
適当に撮ったので、全部ボケてました _| ̄|○

DVC00026.jpg


DVC00028.jpg


DVC00029.jpg


ちなみに、中国にはケンタッキーがいっぱいあるんですけど

ここにもありました (´-∀-`;)

DVC00025.jpg




と、適当にダラダラと書きましたが

先日、ゲーム中にアカウント切り替えした時の

派閥メンバーの写真・・・



随分インしてなかったので、これは新しい


キャラクターの名前かと思ってしまいました。



本人の名誉のため、あえて名前は伏せておきます


タックイカ




って、イカってなんですか? @p@;

タコとかもあるんすか?w



って、これバグで別にみんな慣れっこなんですねw



写真貼っただけだけど、疲れたから寝よ~っと





オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン




|彡モサッ!





P.S. 来週火曜日(8日)から今月いっぱい台湾⇒中国⇒台湾⇒中国⇒台湾って出張になりました _| ̄|○
コメント
No title
Youtubeで中国語のカラオケを練習されてるそうですが、上達してますか~??

今度は歌ってるライさんの動画をうpして頂けると、今後の天上でのライヨン人気は右肩上がりになると思います。

是非、お願いしまーっす^^ノ

では、お気をつけて行ってらっしゃいませ~^^ノシ
2010/06/06(日) 00:22 | URL | タコでもイカでもなくウシです。 #-[ 編集]
Re: No title
> うっし~
それやっても黄さんの腹がよじれるだけだからやらないw
2010/06/06(日) 00:32 | URL | ライヨン #-[ 編集]
No title
よじれない様に鍛えてるからダイジョブv
2010/06/06(日) 08:00 | URL | 黄色 #-[ 編集]
No title
まぁあの程度のバグでは驚けないでしょw

町のオート3輪すごいね

こんな国にGDP抜かれたのねww
2010/06/07(月) 07:27 | URL | まつけん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上海万博 画像 人気ランキング

ライヨン・秘密の部屋 ただ適当に ちなみにモールのマップがこれその名も中国皮革城! DVC00048.jpg カバンだけでなく、皮の材料とか靴屋さんとかもありました。 あ、一応上海の写真も少々のっけときます。 はい、上海万博の中国館走る車窓から撮ったので、遠めですがw ....
today's words

プロフィール

ダンデ・ライヨン

Author:ダンデ・ライヨン
奇人には程遠い剣6段

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最新トラックバック
カテゴリ
CalendArchive
FC2カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
