新・天上碑 鳳凰演舞サーバーでプレイ中のライヨンの日常を勝手に紹介

スポンサーサイト


帰国しました(´-∀-`;)

帰国したら・・・











去年飼ってたカブト虫の産んだ幼虫が












1匹成虫になってました(・∀・)













メスでした・・・













ということで今からオス探しにイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ





















|彡モサッ!






P.S. ブラさん結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
相手は青雲だって聞いたけど・・・(´-∀-`;)
スポンサーサイト
コメント
No title
おかえり^^ノ
そっか~今年もカブト採集の季節ですね。。。1年って早いね^^;
天上始めてから初結婚ですノそういえば前にライさんのブログで嫁募集用のSS撮りに行きましたね…懐かしやw
お相手は青雲ではありません!!(そこだけは強く言っておきます)
今度inした時にでも紹介しま~す^^んじゃ夏バテにお気をつけてノw
2010/07/26(月) 15:02 | URL | Brian #-[ 編集]
No title
捨てられました><
奪った♀は双葉といいます。
2010/08/17(火) 13:06 | URL | 青雲 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
today's words

プロフィール

ダンデ・ライヨン

Author:ダンデ・ライヨン
奇人には程遠い剣6段

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最新トラックバック
カテゴリ
CalendArchive
FC2カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
