新・天上碑 鳳凰演舞サーバーでプレイ中のライヨンの日常を勝手に紹介



最後の記事から約2ヶ月 (´-∀-`;)

どうもお久しぶりです (´ー`)フッ







めっきりブログ熱も冷めてしまってましたが、今週このブログを見てるという







人物と話す機会があり









ブログを思い出したライヨンですw








勝手に見るなよな プリ(*`З´*)プリ









最近ブログ書かなくなった理由の一つに中国出張の機会が








増えたってのがあるんですが








中国からはFC2ブログが開けず、更新不可なんですよね。







まぁ、数回携帯電話から更新したこともありましたが・・・







私の会社の携帯の利用額が25万とかの月があったのを聞いて






もう怖くて使えません








25万の原因は、Black Berryで大して重要でもない社内のメールまで








ローミング中でも自動でダウンロードしていまうのが








原因だとは思いますが ムカチュク(`‐ω‐´)








で、中国は8月29日を最後に、9月は台湾ばかりの生活でして








その間、尖閣の件なんかで中国出張なくてよかったぁ~ と







思ってましたが・・・














来週から上海行ってきます _| ̄|○









しかも久しぶりの2週間半出張 。゚(PД`q。)゚。











今回の出張予定は



10月20日    日本⇒上海
10月21,22日  仕事
10月23日    ナンパ(ウソ)
10月24日    上海⇒台湾
10月25~29日  仕事
10月30日    台湾⇒上海
10月31日    デート(これもウソ)
11月1~5日   仕事
11月6日     帰国


こんな感じです、はい






出張申請書を書いてて、









ん~っと・・・11月3日ってなんかあったような気が・・・(´-∀-`;)





























あっ・・・嫁の誕生日・・・ (゚∀゚ ;)タラー










忘れてました ( ´,_ゝ`)プッ















てか、10月26日は結婚記念日だし (´゚∀゚`;)
(て、今この記事書いてて思い出しちゃったよwww)










今朝、11月3日誕生日おめでとうって嫁に先に言っておいたから








後で10月26日、結婚記念日おめでとう? ありがとう? くらい言っておこうと思います


















で、私の場合は中国で軍事上の機密を撮影したといちゃもんつけられて









最近釈放された方々みたいに上海でカメラのチェックをされたら








ある別の意味で逮捕されそうなので、








危ない写真は削除しておこ~っと (;´・ω・)








ではでは











|彡モサッ!




P.S. 来月生命保険が更新なんだけど、今の担当の人が上沼恵●子さんみたいな方で・・・
   松下奈●子みたいな生保レディでここ見た方は、担当になってくださいwww



P.S.2 今週なぜか服装で2回褒められました。 1回は取引先の方からお洒落ですねって言われ、これはどうでもいいんですが、2回目はカラオケボックスのトイレ待ち中に知らない同年代らしき男性からかっこいいジーンズですねって・・・東京って怖いねw




















コメント
No title
またまたお忙しそうで何よりでございまする^^

日程のナンパ&デートもちゃんと日程に組まれていて流石の一言ですw

デキる漢は違いますね~w
仕事も早けりゃ手も早いww

まさに世界&女を股にかける漢「ライヨン」ですね~w

オイラも見習わなくては( ..)φメモメモ
2010/10/15(金) 23:52 | URL | ussy #-[ 編集]
No title
ん?
ライさんは中国人だろ?
2010/10/16(土) 00:28 | URL | まつけん #-[ 編集]
Re: No title
> ussy
俺が悪かった _| ̄|○
見栄張ってました・・・ナンパもデートもできません 。゚(PД`q。)゚。
てか、最近内陸部はデモのオンパレードなので、マジで心配になってきました (;´・ω・)
うちの会社の人が、西安のデモの数時間前まで西安に居たらしくニアミスだったそうです。

> まつけんさん
ライヨンも知らない出生の秘密ですな (;´・ω・)
えりぃにも同じこと言われましたが・・・
2010/10/19(火) 00:34 | URL | ライヨン #-[ 編集]
No title
だってライさんは、殿と緑さんの間にでき(ry
2010/10/23(土) 01:00 | URL | 14 #-[ 編集]
No title
143もたまに遊びにこればいいのにねー
2010/10/23(土) 09:17 | URL | まつけん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 15:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/19(木) 02:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 07:00 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
today's words

プロフィール

ダンデ・ライヨン

Author:ダンデ・ライヨン
奇人には程遠い剣6段

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
最新トラックバック
カテゴリ
CalendArchive
FC2カウンター
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
